新作「グリゴリ」投稿しました!

14作目!!!!!!!

 

「グリゴリ」投稿いたしました〜♡

動画&イラストを描いてくださったのは、コラボ4作目となるオルハさん。

 

キャラクターデザイン&モブキャライラストを描いてくださったのは、おきわさん。

 

 

今回の楽曲は、ワルツという初めてのジャンルに挑戦しました。

 

いままでとちょっと違うな?と感じてもらえてたら嬉しく思います。

 

 

楽曲決定→オルハさんと相談しながらテーマ決め→作詞→おきわさんによるキャラクターデザイン→

 

オルハさんによるイラスト&動画 + おきわさんモブキャライラスト→完成!!!!!!!

 

 

と、実に半年間(楽曲制作を含めるともっと)、愛情がたーーっぷり詰まった作品となっております!!!!

 

 

完成した動画を観たときの感動はひとしお・・・(´;ω;`)

 

 

自分たちはもう完成だけで大満足してしまっておりますが、

 

やはりたくさんの人に見てもらえるのが一番ですし、見て聴いてもらえると純粋に嬉しいので、

 

まだ私たちを知らない人たちにも、この作品を見つけてもらえたらいいなあ・・・(*・〜・*)

 

「グリゴリ」も収録される2nd album「around the world」を、

 

4月26日(土)のTHE VOC@LOiD 超 M@STER28にて頒布致します♡

スペース:D23.24


クロスフェード動画は近日公開予定です。

 

ぜひお手にとっていただけると嬉しいです!!

 

素敵ジャケットイラストは、今回もオルハさんにお願いしちゃいました♪♪

 

↓ ↓ ↓