もぐもぐぽてち2周年記念**

処女作「end cotinue」を投稿してから、今日でちょうど2年が経ちました!!!

 

2周年を記念して、もぐぽて史上最高の自信作を投稿しました!!!!(* >ω<)

 

 

「桃包子好好吃 ~ももまんはおはおちー~」

music:もぐもぐぽてち/movie:オルハ

オルハさんとのコラボ第3弾です!!

 

今回は一からオルハさんと話し合い、

 

「チャイナ曲」「桃まん」というテーマを決めて曲作りに挑みました。

 

今までで「いちばん聴いて楽しい・見て楽しい」作品になっているかと思います!

 

ミクさん、GUMIさんのチャイナドレス姿もセクシーで素敵ですよね(*´ω`*)

 

 

00:45〜と2:23〜部分は、よ〜く見るとおっぱいが揺れている・・・ので必見です!!!!

 

 

それでは!!!

 

今後とももぐもぐぽてちを宜しくお願い致しますm(_ _)m

7月7日(日)THE VOC@LOiD M@STER25

 

@池袋:サンシャインシティ

ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3

 

参加します!!!!

 

スペース:お02

 

 

売り子お手伝いには、ココロマジックのイラストを描いてくださった、

 

結月ちゃんがきてくれる予定です(*´ω`*)

 

お待ちしております♡