超ボーマス24 ありがとうございました♪

4月27日「THE VOC@LiD M@STER 24」in 幕張メッセ

無事、初めてのCD「tea time labyrinth」を頒布できました・・・!

 

手に取ってくださった皆様、スペースに遊びにきてくださった皆様、

売り子を手伝ってくれたゆなちゃん&みちゃさん、CD制作にご協力くださった皆さん!!!!

本当にありがとうございましたm(;∇;)m

 

 

オルハさんに描いていただいたCDジャケットの

イラストをもとに、

 

オリジナルの衣装を作ってもらいました!!!

 

曲がイラストになって、

そのイラストが衣装として三次元化する...!

 

すごく感激しました(〃ω〃)

 

今回わたしはミクさんコスだったのですが、

次回はGUMIさんver.も着たいなぁ(〃ω〃)

 

オルハさんのBLOGにて、

ボマスの様子を記事にしていただきました♪

こちらもぜひぜひご覧ください♪

http://oluha068.jimdo.com/2013/05/04/4-27the-voc-loid-超-m-ster24/

 

 

たくさんの方のご協力のおかげで出来上がったCDが、

 

たくさんの人の手に渡っていく・・・(〃ω〃)

 

あったかーいものが実感できた、

 

そんな一日でした***

 

売り子のゆなちゃん&みちゃさんが

一生懸命頑張ってくれてる姿にもじーんとしたよ!

 

本当に全然売れなかったらどうしよう><

と思ってたのに、

 

泣かなくていいくらい売ることができました(〃ω〃)

本当にありがとうございました!!!

 

とらのあな様にてCD委託販売中!!!

商品はこちらからお買い求めくださいませ♪♪

 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/56/040030115627.html