*活動報告など*

現在、6月動画完成予定のミクさん&GUMIさん曲をばりばり作っています(*´ω`*)

 

先週寝込んでしまったため作業がペースダウン気味・・・(・ω・;)

 

他には新曲デモ2曲放置中。

 

動画完成待ち作品が1曲。(4月〜5月公開予定??)

 

どの曲も、早く聴いてほしい思いでいっぱい!!!!!!!!!!!

 

ニコ動にあげる頃には、だいぶ聴きすぎてしまって

 

自分自身、新鮮さがなくなってる事が悲しいところです(´;ω;`)

 

できたてほやほやを聴いてほしいなあ、と思ったりするのですが、

 

動画が曲につくと、またさらに違って聴こえたりするのも不思議なところ。

 

 

とにかく今作ってる曲は、今週中に仮完成、今月中に完成して、

 

動画師さんに渡せるように頑張らなくては!!!!!!(`・д・´)

↓ 初めてのCD頒布します! ↓

4月27日(土)「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」にて

1stアルバムを頒布します!!

 

「tea time labyrinth」

 
12曲入り/会場頒布価格:¥1,000
スペース:D51&52


初めての参加となります、宜しくお願い致します!!!

 

*アルバム詳細ぺーじ*

http://mgmgpotechi.jimdo.com/cd/

 

未発表曲もあり☆

 

過去曲は全て再調教・リアレンジをした、完全リマスタリング作品となります!!

 

ジャケットは、「永遠パラレル」「tea time labyrinth」のイラスト&動画を担当してくださった

 

オルハさんが描いてくださいました!!!!

 

ジャケ買いも期待してしまう程の可愛さです(* >ω< *)

 

ぜひぜひお手に取っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

 

 

超ボマス当日は、私自身スペースで売り子をしていると思いますので、

 

気軽にお声かけていただかたら嬉しいです〜♪

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ 3/5 新曲投稿してました ↓

10作目*

「何のために 戦えばいい?」

music&lyric:もぐもぐぽてち
illust:結月 / movie:じぃ屋

 

 

絵師さん&動画師さんともに初コラボです〜(*´ω`*)

 

絵師の結月さんは「VOCAROOM」というボカロ好きが集まるお店で知り合い、

 

今回初めてボカロオリジナル曲のイラストを描くということで、コラボ処女いただきましたw

 

動画師のじぃ屋さんは、色んなボカロ曲を見ている中で動画に一目惚れし、声をかけさせていただきました。

 

 

曲について。

 

今回は、とにかく壮大にしたくて、今までこんなトラック数使ったことないよ(・ω・)ってくらい音数を詰め込みました。

 

特にストリングスにはこだわって打ち込みました。

 

壮大さが、魔法少女の世界観に合っていたらいいな(´ω`)

 

 

魔法少女テーマは、憎たらしい白い動物が出てくることで有名な某魔法少女アニメをかなり意識したように思います。

 

希望と絶望。

 

アニメを見ている間、ずっと自分のココロをえぐられるような気持ちで、

見たくも考えたくもない自分と対面させられてしまうようで、

 

そんなもやもやした気持ちを思い出しながら書いたのが今回の歌詞です。

 

 

色んな解釈をしてくれたら嬉しいなーーーーと思いながら、毎回どの曲もかいてます(*´ω`)♪

 

聴いてくれた誰かのココロが少しでも動いてくれる、そんな作品を作っていきたい**