2012年ありがとうございました☆

2012年ももうすぐ終わり・・・(*´ω`*)しみじみ

 

今年は本当に色んなことがありました。1年の長さじゃないくらい濃縮されてました。

 

プライベートも仕事も、そしてボカロ活動も、思い出すと本当に今年なのか!?ってくらい。

 

 

今日は、いちねんを振り返ってみようと思います(*・ω・*)

【168PRO ALLSTARS】READY!!【カバー】/1月

初めてカバー曲の調声に参加させていただいた作品です。

初音ミク・GUMIを担当しています。

V3エディタを購入したばかりだったので、調教の勉強になりました!!

【初音ミク】tea time labyrinth【オリジナル曲】/1〜2月

DIVAのコンペに応募したショートver & フルver

2012年最初のオリジナル曲ですね☆

イラスト&動画を担当してくださった、オルハさんとの最初のコラボ曲でもあります☆

この作品は、楽曲・詞・動画、全てが、自分好みな世界観。いちばんのお気に入りかもしれません。

コンペは残念な結果でしたが、積極的に参加していきたいです。

【GUMI】永遠パラレル【オリジナル曲】/6月

オルハさんとのコラボ第二弾。

この楽曲は一番時間をかけた、というか寝かせに寝かせて作った(?)作品。

永遠パラレルは、半年経った今でも再生数・マイリスともに少しずつ伸びていってるので、

とっても嬉しい限り!!!!

今後も、長く聴いてもらえる作品を作っていきたいです(*´ω`*)

【初投稿】ふわりクレヨン 踊ってみた【もぐもぐぽてち】/12月

CUL誕生祭のお祝いで、初めての踊ってみた投稿!!!!

踊ってみた界隈のことはあまり詳しくないので、、、

踊ってみたってタイトルに自分の名前いれるんだ〜ボカロオリジナル曲は投稿者の名前入れないよな〜

とか改めて気付いたりとかww

撮影編集していただいた、Saku。さんには、綺麗に撮っていただけて本当に感謝感謝です!!!

また機会があれば・・・踊るかも・・・?

【結月ゆかり】end continue【オリジナル曲PV】/12月

結月ゆかり誕生祭記念☆初ゆかりさん!!!

素敵イラスト&動画は寺居アリナさん。

セルフカバー曲なので、次のゆかり曲はゆかりさんのための曲を作りたいです!!!

ゆかりさんのコスプレもしてみたいなあ・・・(ボソッ

今年からイベントやオフ会にも参加するようになりました(`・д・´)

 

7月のボマスアフターオフで会った方と今でも仲良くさせていただいたり、

ボカルームのオープンも7月だったっけ?

ボカルームからの出会いで、ボカレボ生放送に定期的に出演させてもらったり、

ボカクリ女子座談会にも参加させていただいたり。

売り子をさせていただいたり、コスプレも始めてみたり。

 

ボカロを通じて色んな方と出会えて、本当に楽しい毎日になりました(*´ω`*)

 

・・・リア友との付き合いががくんと減ったけどね!!www

 

来年も積極的に色んなイベントに行きたいし、色んなことに挑戦したいし、

 

曲作りもさらに頑張っていきたいと思います!!!!

 

実は、完成してるけど未発表の曲が3曲あるんだぜ♡

 

来年公開するのが楽しみです。

 

 

そして、一番の楽しみは・・・・・・!!!!!

 

 

1st アルバムの発表!!!!!!!!!!!!

 

 

現在、順調に制作が進んでます。

 

4月の超ボーマスに参加予定でっす(`・д・´)

 

 

来年もボカロ充になれそうな予感♪♪

 

 

2012年、制作に関わってくださった皆さま、

 

イベントで仲良くしてくださる皆さま、

 

楽曲を聴いてくださっている皆さま、

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

2013年も宜しくお願い致します!!

 

 

もぐもぐぽてち