初☆結月ゆかり曲アップしました!!

結月ゆかり1周年おめでとうございます!!

結月ゆかり「end continue」

music:もぐもぐぽてち/movie:寺居アリナ

12/22はゆかりさんのお誕生日!ということで、初めてゆかりさんに歌ってもらいました(*・ω・*)

 

2011年6に投稿した、処女作のセルフカバー曲です。

 

ゆかりさんは切ない曲がすごく似合います!!!

 

いっぱい泣かせたい(*´д`*)

 

ミクさんGUMIさんとばかりいちゃいちゃしてるのを、

 

嫉妬したゆかりさんに刺されて死にたい(*´д`*)

 

・・・話が脱線しましたがw

 

誕生祭用の動画なのに、切ない曲でごめんねゆかりさん!!m(_ _;;)m

 

 

今作のイラスト&動画は、 寺居アリナさんにお願い致しました。

 

切な可愛いゆかりさんを描いていただき、ありがとうございました!!

 

ゆかり誕に間に合うよう、短期間で制作していただいたのに、この高クオリティ!!!!

 

見ていてとっても楽しい動画ですよね♪

 

 

処女作時より、再アレンジ&再MIXをし、

 

ゆかりさんに歌ってもらって、

 

寺居アリナさんにイラスト&動画を作っていただいて、改めて魂が宿った今作。

 

同じ曲ですが、処女作とは全く違う可愛さがあります(〃ω〃)

 

曲たちは私にとって子供みたいなものなので、消したいくらいのひどい曲だとしても(笑)、

 

可愛い可愛い子供なんです(〃ω〃)

 

ぜひご拝聴くださいませ!!!!!

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

改めまして、結月ゆかりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

*もぐもぐぽてち すけじゅーる*

2012年12月13日(木)21時〜

 

ニコニコ生放送『VOCARO REVOLUTION』

毎週木曜日 21時から放送中

 

ボカレボチャンネル公式生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv118518488

 

不定期でちょこちょこ出演させていただいております(*・ω・*)

今週は出演するので、ぜひ見てくださいね〜!

2012年12月15日(土)「THE VOC@LOiD M@STER23」

あ11.12「VOCALENDAR」さんのブースにて

売り子のお手伝いをさせていただくことになりました☆

ボマスに来られるようでしたら、ぜひお立ち寄りください!

『カフェ亞種』 http://ashroom.info/

JR小岩駅より徒歩5分!ボーカロイド好きの集まるお店

 

** 週1〜2日で絶賛ウエイトレス中です **

 

2012年12月16日(日)

ぶりるPさんによるLIVEイベントがございます!!!

 

詳細はこちら★☆

http://ashroom.info/20121216live.html

 

 

私も遊びに行く予定ですので、

(もしかしたら、1曲踊るかも・・・!)

 

ぜひご来場くださいませ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

ぶりるさんの東京LIVEはレアかもしれませんよ!!