コミュ作りました*

もぐもぐぽてちのコミュニティなんぞ作ってみました!

 

いつか自分で生放送やりたいなあ、って思っていたので、作ったのですが・・・

生放送実現はいつになることやら(´ω`;;;;)という感じです。

やるからにはきっちりかっちりラジオ番組ぽいものをやりたい・・・!

 

コミュに参加いただけるととっても嬉しいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

さてさて、そんなもぐもぐぽてちなんですが、

ただいまリアルの生活が忙しく、ミク活やヲタ活ができなくて辛いです(´;ω;`)

深夜に曲作りは進めているものの、もどかしい思いでいっぱい。

 

 

2013年初頭には、1stアルバムを出すよ!!!!!!!!!!!

 

 

急ピッチで以前の作品を手直ししたり、新曲作り(年内に3曲目標)・・・

 

 

 

間に合えーーーーーーーーーー(((((((つ`・д・´)つ


 

VOCALO CRITIQUE Vol.05

絶賛発売中ですっっっっ!!!!!


「ボカロ女子座談会」という企画に参加させていただいております。

ぜひ手にとっていただけると嬉しいです(つω`*)

 

参加者:LUY、もぐもぐぽてち、となりちゃん、まみむめそ

 

頒布予定

2012.09.23  VOCALOID Fantasia 3

 

とらのあなで委託販売中→コチラ

 

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

http://vocalo-critique.blogspot.jp/